追記:ステーキ

昨日ステーキについて書こうと思ったその根拠を
すっかり忘れてしまいました。

最近この界隈に新しいお店やレストランができている
のですが、インドのチェーン店 Kobe Sizzler も
オープンしました。

インド人の友達の間ではいい評判のチェーン店。
牛肉文化がないインドで「おいしい」という定評。
半信半疑で行ってみました。

アツアツの鉄板にジュージュー音を立てながら出てきました。
なかなかイケてる!


食べてみました。
........とってもマズかったです。
ビーフは数日間塩にたっぷり漬け込んだような味。
とってもしょっぱくて食べれませんでした。
野菜も多分冷凍。
ポテトは冷たく硬くなって出てきたので、
新しいものと交換してもらいましたが、
やっぱり冷凍の味。
まったくイケません。残念。





よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント