ショップを開店しました

9月から一人で駆け回って集めたユニークな手作りアイテムを
売るためのショップを開店しました。
無料テンプレートを使っているので、
デザインはいまいちですが、
小さなショップなので、スタート段階としては適当かな、
と思っています。

お時間があるときに是非覗いてみてください。
お店の名前は「インドの森」。
Url はこちらです: www.indonomori.com

お友達、お知り合いの方々で、インドチックなものが好き、
という方がいらっしゃいましたら、
是非リンクをまわしてください。

また、近々カシミヤのストールを入荷予定です。
カシミヤ州から直に入荷するので、値段もかなり抑えられます。
楽しみに待っていてください。

ふ~、やっとちょっと時間ができそうです。




よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント