今年初のスイカ

ここインドのスイカの季節は今になって始まったわけではないのですが、
最近は本当にいたるところにスイカの
”いたるところに"、というのは道端のこと。
いわゆる露天のお店 (というか、単にモノを並べているだけなんだけど...)
ですね。


それにしてもコレだけ積み重ねるのも時間がかかるでしょーに。
(何故か綺麗に並べるのが得意なインド人たちでした)

私たちもひとつ買ってみました。
4月に食べるスイカ。なかなかなものです。

でも、タネ多いなぁ~......(文句は言っちゃーいけませんね)。




↓ ぽちっ、とよろしくお願いしますm(。。)m (ブログランキング参加中です)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


コメント