企業オーナー登録制の Metro ストア

会社の登録がやっと終了。
そこで、以前からの念願だった Metro というメガストア
 (企業オーナーだけが登録できるお店) に行ってきました。
# ちなみに、登録されたカードは代理人にも渡せるので、
オーナーでなくてもカードさえ持っていれば買い物はできる
ようです (手紙は必要なようですが)。


 このお店はチェコのときにもあって行きたいなーと思っていたので、
やっとこのまさかのインドで行けることになって
(かなり下らないことではあるものの)、
結構画期的な一日だったわけです。

Metro はバンガロール中心部から30分ほど車で
北西に行った ところにあります。
いわゆるアメリカでいう Costco に似た規模のメガストアで、
電化製品から食品まで、業者さんのためにあらゆる商品を
定価から 数パーセント(場合によっては数十パーセント)
引いた価格で お買い物ができます。
こんな三角形の食パンまで :)

私たちもスパイスやら家庭用品やらいろいろなものをゲット。

余談ですが... これは Metro までの道のりで見た光景。
何でもありーのインドを皆さんにも見ていただきたくて撮ってみました :)




↓ ぽちっ、とよろしくお願いしますm(..)m (ブログランキング参加中です)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


コメント