美しい牛さんたち

インドに来たばかりの頃は、道で牛さんを見るたびに
撮影していた私でしたが (こんなのとかこんな感じで)、
数ヶ月も経つと牛さんだらけの道に結構うんざりきてしまった私。

が、ここにきてまたよーーーく観察すると、
中にはとっても美しい牛さんがいるんですよね。
ちょっとモデル並み (^^) のホルスタイン牛と水牛さんでした。
見とれてしまった ♥

しっぽまで美しい!

背中のテカリ方が美しい!

うーーん、それにしても上の写真は同じ日に別の場所で撮った
のですが、この二頭の牛さんを見たときの私の感動といったら...。
思わず立ちすくんだほど。おかしくなってきたかなぁ....



↓ ぽちっ、とよろしくお願いしますm(..)m (ブログランキング参加中です)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント