あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって健やかな1年であることをお祈りいたします。

以前は New Year Resolution こと新年の抱負を述べたりして
いた私でしたが、最近はもうとにかく健康に1年が越せることだけ
を願うばかり。年かな... (^^)。

その一環として、でもやっぱりヨーガは続けていきます。
毎日やってきたヨーガ。今年も毎日コツコツと励んでいきたいと
思います。修練修練 (^^)。

昨日は友人ら8人ほどで新年パーティー。
久しぶりに2時まで起きていた私はふらふら状態です。

今年はすでにいろいろなことが起きそうな雰囲気。
忍耐という言葉を忘れず、いろいろなことに前向きに挑戦していき
ながら、何よりも楽しく健やかに過ごしていきたいと思います。


↓ よろしければ、ぽちっ、とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



*~*~* 「インドの森」より *~*~*
「インドの森」では、アーユルヴェーダ関連商品の個人輸入代行サービスを開始しました。

個人的に一押しの商品に限って少しずつ載せていく予定です。ソープフリーのスクラブ洗顔料や目に潤いと輝きを与えるというアイライナーなど、愛用している商品を皆様にもお使いいただければと思います。是非お立ち寄りください。

コメント