バンガロールにデリー?

我家のある Indiranagar には、最近軒並み新しい店舗が
開店しまくっています。
歩道さえよければ、原宿っぽくもなるのになー、と残念な私...。
残念すぎる.......ホントに.....

まあ、それはさておき、最近 100ft Rd という目抜き通り沿いできたのが、
Smoke on Deli というデリカッセン。いわゆる英語のデリー (deli) です!

インドに来て以来旦那がずーーーーっと望んでいたお店"らしき"
名前です。



今日早速行ってみたらまだ開店前とのこと....がっかり。

お店の人いわく (つまり、当てになりませんが...)、
2月25日月曜日に正式オープンとのこと。
サンドイッチだけでなく、グリル関係のお料理も
楽しめるとか。期待大です。裏切られませんよーにー。



バンガロールにお住まいの方へ:

Koramangala から  100 ft Rd に入り北上すること少々。
左手にあります。右手 Staples の前辺りです。



↓ よろしければ、ぽちっ、とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

コメント

  1. こんにちは、初めまして!
    こちらでインターンしており、現在バンガロール滞在半年になる者です^^
    実は私もIndiranagarに住んでおりまして、
    バンガロールについて調べていてこちら見つけて以来
    ときどき覗かせていただいております^^

    こちらのお店、自宅から結構近く、最近通りすがる度に気になっています・・白い外観が素敵ですよね。
    トライなさった時には是非感想教えてくださいませ!(^^)

    返信削除
  2. はじめまして。ブログお読みいただいているようでありがとうございます。
    Indiranagar は便利ですよね。新しいレストランやお店もたくさん
    できていますし。はい、試したらまた感想アップいたします :)

    返信削除

コメントを投稿