とうとう! イタリアン本格ジェラート

インディラナガールにまた新しいお店ができました~ \(^^)/
オープンして1か月ほど経つ Milano Ice Cream。
イタリア人による本格ジェラートを楽しめます。


100% ナチュラル (添加物一切なし)。
絞りたてのミルクを使って、毎朝お店で作るのだそうです。

オーナーはイタリア人夫妻。
すでにケララ州コーチンにはお店が2軒あるとのこと。
1か月前に、ここバンガロールに1号店をオープンしました。
パワフルな奥さんと物静かな旦那さん。
奥さんはとっても気さくで愉快な方。


ここのジェラート、本当にい!!!!


バンガロールにお住まいの方は是非お試しを~。
持ち帰りももちろん OK です (1kg, 500g, 250g)。
内装もまだ完成してないそうですが、店内清潔。落ち着ける空間です。
クレープもありま~す。

場所は、こちら。Cafe Max から歩いて 1 分ほどです(すぐに道を
渡れれば、の話ですが ^^;)。




よろしければポチっとお願いいたします↙
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ




コメント