インディラナガールでタイ料理

最近この辺りには軒並み新しいお店ができてます。
開店してまだ10日目というタイ料理屋さんを発見
(といっても、かれこれ2週間前のことですが...)。
入ってみました。



店内まだ閑散としてましたが、なかなかのデコアで、
落ち着きそう。



最初に座ったテーブルは低すぎて、おままごと?
という感じだったので、別のテーブルに。

サービスは、英語もあまり通じない慣れないウェイター
さんたちが一生懸命がんばっている、という感じかな。
月日が経てば馴れてくるのでしょう、か。

さて、肝心のお味は?
なかなかでしたー。でも、辛い。他のところよりも
辛い!  私は辛いの大好きなので、問題ないですが、
辛いのが苦手な方はつらいかもしれません。

特にタイ料理定番のグリーンカレーは、見た目
スープのようでしたが、お味は抜群!  本場タイの
グリーンカレーのようなお味でした。マクア・プワン
が入っていなかったのは残念だったけど...




バンガロールにお住まいの方で、インディラナガール
にご用のある方は、一度試されてもよいかもです。
詳細はこちらをご覧ください。

場所は、CMH Rd. 沿い、CMH ホスピタルの角
から2軒目のビルの最上階です。



よろしければポチっとお願いいたします↙
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

コメント