アムラパウダーのご反応

アムラパウダーをご購入いただいた方々からあらゆるフィードバック
をいただきました~。

- フレッシュな渋茶をいただいているよう
- 酵素ジュースの味にそっくり (すみません、私、酵素ジュース知りません💦)
- 何となくお肌に元気が出てきた (即効ですか !?!?)
- フルーツよりもぜんぜん食しやすい (これはインド在住マダム、私同意!)
- ミルク混ぜると不味い (不味いでしょう...最初にお伝えしておくべきでした💦)
- ヨーグルトに混ぜると、酸味がヨーグルトと相まって食べやすい

などなど...。


一番よいのは、やはりお水かお湯で溶かして飲みことです。

ただ、ハーバルな天然の苦味が苦手な方には向いていません。
甘味料や添加物を入れてない"素" の天然もの好きには
気に入っていただいているようです。


[さかのぼって5年前...]
当時のメイドさんにピーマンを買ってきてね、とお願いしたところ、
ピーマンとともになぜか(!)アムラがやってきた~
※ちなみに、ピーマン事件もあるのですが、これは別途...

「小さい頃毎日食べてたんですよ。マダムと私で毎日ひとつずつ食べましょう」と。

ふむ、要らないけどなー、と思いつつ、かじってみた。
しぶ~~~い。にが~~~い。
無理無理、食べられません、と言ったところ、ピクルスにしてくれたのでした。

そのメイドさん、「マダム、私の年齢いくつだと思う」と。

年齢を聞く、ということは見た目よりも年をとっているんだろうな、
と思い、ちょっとだけ若く見積もって「58歳?」と言ったところ、
な、なんと68歳だったのでした。美魔女だっ!

「美」自体に興味があるか、というとウソですが、

「美」の持つ健康さ、あるいは健康な心身からほとばしる美には
とっても興味がある私。

これもアムラの効能かも、と思い、それから2年はぼちぼち食べだし、
その後3年はほぼ毎日別レシピでいただいています。

お肌の調子もなかなかよく、またこれだけのせいではないでしょうが、
健康面も大好調です。

私の信念「よいものは共有!
インド古来から伝わる万能フルーツ「アムラ」。
一度そのミラクルパワーを味わってみてください (^o^)/



よろしければポチっとお願いいたします↙




「インドの森」夏場所オープンです!です。

オリジナル商品「生アムラパウダー」はこちらからお買い求めいただけます。
また、インドのヴィンテージペンダント付きネックレスなど、ユニークな一品ものもそろえてみました。是非お立ち寄りください。





コメント

このブログの人気の投稿

インドの炊き込みご飯:ビリヤーニ

ジャガリーでヘルシーな甘み

多くのインド人は苗字を持たない?