ポークな毎日

このバンガロールでやっと(!)ポークがオンラインで
簡単に入手できるようになりました~ \(^o^)/

その名も New Karnataka Ham Shop!
配達の区域は限られているようですが、とっても便利。
2か月前にオーダーしたときからサイトがリニューアル。
お肉屋さんのサイトはやっぱりキレイでなくちゃ。

何回か利用させていただきましたが、配達もスムーズ。
梱包も無駄なくしっかりしていて満足。

今回は Pork Slices for Steaks を初めてオーダーして、
一口カツにしてみました。叩けば生姜焼きにもできます (^o^)/

そして、豚ミンチは餃子に!



あー、まさかこんなミンチが簡単に手に入るようになるとは
想像していませんでしたー。
ポークが大好きな旦那さん。ここのところ毎日ポークしてます (^o^)



よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント