ポリフェノール54倍

通常のお話。
アムラは、オレンジの20倍のビタミンCを、そして
赤ワインの30倍のポリフェノールを含有。



さてさて、今日は私たちの「生アムラパウダー」の数値を暴露します。

またまた、通常のお話ですが、Google によるとオレンジ100gに含まれる
ビタミンC量は53.2mg

まだまだミリグラムの世界です。

市販に出回っているアムラパウダーの 100g あたりのビタミンC含有量は
まちまちですが、Bodily Mind で販売している「生アムラパウダー」
100gあたりのビタミンC量は、実は 1.22g (はい、検査しました!) = 1,220㎎

確かにオレンジの20倍強の量です。

さて、ポリフェノールは、というと、
またまた通常のお話ですが、赤ワイン100g あたりのポリフェノール量
は約 300mg とされています。

そう、ミリグラムの世界です。

私たちの「生アムラパウダー」100gに含まれているポリフェノールは
16.29g = 16,290mg

つまり、赤ワインの約54倍、ということになります。

1日小さじ1杯を200ccぐらいのお水かお湯に溶かして飲んでいただけば、
いっきに 815mg ほどのポリフェノールを摂取できます。

ケミカルいっぱいの高級化粧品はやめて、
天然の恵を身体に与えてみてください。
きっと気持ちよく1日が過ごせるはずです!

12月1日から18日の期間、「インドの森」でクリスマスセールを開催
しています。「生アムラパウダー」もお得な金額になっています。
是非お立ち寄りください (リンクは以下から ^o^)。


~*~*~☆バンガロールにお住まいの方へ☆~*~*~
上記の期間、同じく INR でのセール価格を設定しています。
bodilymind@gmail.com までお問合せください。




よろしければポチっとお願いいたします↙




★「インドの森」★

12月1日から18日までクリスマスセールを開催しています。この機会に是非「生アムラパウダー」もお試しください (^o^)/









コメント

このブログの人気の投稿

インドの炊き込みご飯:ビリヤーニ

ジャガリーでヘルシーな甘み

自然のエナジードリンク! サトウキビ~