続々登場 ― ヒップでアーシーなカフェ

ここ数年、バンガロールにはかなりセンスのよいお洒落なカフェやレストラン
が続々と登場しています。

最近気に入ったのが、コラマンガラという地区にあるカフェ「The Flying Squirrel」。
何とも言えないネーミング (日本語だとムササビとなりまする)。


広告界出身のビジネスマンとフレンチシェフが開いた店だとか。
店内はどこか足りない感じもするけれど、ロゴやパッケージングはなかなかのセンス。
そして何といっても美味しいコーヒーとヘルシーなお食事!



さて、主役のコーヒーは?
この日は "Clouds in My Coffee" をたのんでみました。
一口いただいてビックリ! 美味しいっ!!!!
ミルクを入れるのがもったいない美味しさなのです。
かなり昔、新宿の老舗カフェで飲んだ上品なコーヒーを思い出させてくれました。



さらに嬉しいのはメニューにポークからビーフまでがそろっていること。
この日は久しぶりにビーフバーガー (サルサ入りみたいなことが書いてあった
ので、それはサイドにおいて辛くしないでね、とお願いして) を注文してみました。
お弁当ボックスみたいでいい感じ♡
パンは全粒粉。ヘルシーに仕上がっています。



友人はスモークドシーザーサラダを注文。
スモーキーです。彼女いわく、お味はスモーキーすぎ、とのこと。
でも、通常バンガロールではべしゃべしゃになるほどドレッシングをかけてある
シーザーサラダではなく、サイドにおいてくれているところとかはイケてるな、と。




こういう質の高いカフェがバンガロールに出てきたのは本当にうれしい。
バンガロールにいらっしゃる方は是非お試しを。
こちらでーす。




よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント

このブログの人気の投稿

インドの炊き込みご飯:ビリヤーニ

ジャガリーでヘルシーな甘み

多くのインド人は苗字を持たない?