ショップ「インドの森」が新しくなりました

あまりに忙しい上にとんでもないハプニング続きで、凹みそうな毎日ですが、
がんばってやっています (^o^)/

さてさて、気を取り直して、、、
私たちの初のオリジナル商品「生アムラパウダー」ですが、
皆さまのおかげで発売から1年を迎えました!!!  ありがとうございます m(__)m

ご愛顧いただいてきた皆さまに感謝の意を込め、8月1日から31日までの
1か月間、一周記念を祝うアニバーサリー・セールを開催します。

アムラの効能やよさについてはこちらにも書きましたが、リピーターさんからは
冷え性が治った、立ち眩みがなくなった、お肌が整ってきた、身体がすっきりする、
体調が何となくよい、湿疹がひいた、などなど、嬉しいご感想をいただいています。

私も偽りなくアムラパウダーのファンです✧♡

今回のセールは過去にない特別御奉仕価格となっています。
まだお試しでない方は、是非一度お試しください。
賞味期限は約1年半~2年です。
リピーターの皆さまは、どうぞこの機会にお買い求めください。


さらに、

今回のアニバーサリー・セールに併せ、「インドの森」も改装させて
いただきました。

今までと趣向を少し変え、ローカルアーティストとのコラボ・プロジェクトを
推し進めていきたいと考えています。

その第一弾として、バンガロールで知り合ったアーティストのダヌコンダ真理さん
(こちらに書いた本の著者) にコラボいただき、彼女の描くステキな
ゼンタングルアートを100% リサイクルエコペーパーに載せ、
グリーティングカードにしてみました。

まずはネコちゃんシリーズから。


次はヨガのアサナシリーズを発売予定です。


そして、南インドの「おふくろの味」を日本の食卓にお届けしたく、10種類以上の
香辛料から作られた激辛ヘルシーマサラを発売しだしました。

ほっかほっかご飯にぱらっとそのままかけていただくのもよし、
ココナッツミルクに入れて南インド沿岸風のカレーを作ってラーメン汁にしてもよし、
応用のきくマサラです。

えっ? たった 30g? と思う方もいるかもしれませんが、
1回の使用料は小さじ 1/4 ~ 1/2 で十分以上のコクのあるスパイシーさを
お愉しみいただけます。


お時間ができたら、ちょっと覗いてみてください (^o^)/





よろしければポチっとお願いいたします↙


コメント