目からウロコのヨガをどうぞ

お久しぶりです。
インドに振り回されぱなしでずっとブログを更新できないでいました(笑)

さて、今日はヨガのお知らせです。
インドで出合ったチェタンヨガ。
このブログでも何度かご紹介しましたが、チェタンヨガを日本に連れていきます。
今回は東京と静岡でワークショップを開催します。



詳細はこちらからどうぞ。ご予約申請もサイト経由でできるようになっています。

以前から「骨まで動くヨガ」と言ってきましたが、
このバンガロールでチェタンヨガに来てくださっていた生徒さんのお一人もこれを
バックアップするコメントを書いてくださいました。それがこちら:


"希望がもらえる! 骨が動きます。
...側弯の私が、クラス後には背骨が真っ直ぐになり、ありえない!本当に。
整体、接骨院、何をしても、まっすぐにはなりません。
希望をもらえます。その人に合った的確な指導で素晴らしい先生です。
ヘルニアなどにも実績のあるチェタン先生。側弯で悩んでる方、体に故障がある方など、1人で悩まずに是非体験してもらいたいです。"


私も椎間板ヘルニアで坐骨神経痛が続いていたのですが、今ではベッドから飛び起きるほど。完治しました!

ご存じのとおりインド人が日本へ行くにはビザ申請が必要なんです。
気軽に「来週行く」というわけにはいかないのでした。
このような機会がまた来るか分からない。是非この機会に試してみてください。

見えていなかった世界が目の前でわーーーっと広がると思います。






 よろしければポチっとお願いいたします↙





コメント