参った、インド郵便局のストライキ

先月始まったインド郵便局のストライキ。
そしてタイミング悪く日本から荷物を送ってしまった私たち ( ;∀;)
荷物は EMS で送ったにも関わらず2週間ほどムンバイでストップをくらっていたのでした。

こんな感じで保管されていたんでしょうね、、、。
# 以下は The Hindu の新聞から転載させていただきました。



あきらめていたところ、突然友人から「届いたよ」という一瞬うれしい連絡とともに写真が送られてきました。ショックー!!! 

# 実はなぜかはわかりませんが、私たちが住む地区は EMS 対象区域から抜けている
ため、EMS はすべて友人宅に送り、そこからもってきてもらっているのでした... :(


ぐちゃぐちゃにくずれた箱は大きなビニール袋に入れられて配達されたとのこと。
でも中身が出ていた、と。
主人お気に入りのアーモンドチョコも端っこが開けられていて、
液体もののひとつは全壊。

ひどすぎる、、、。
あともう1箱送ってしまった私たち、、、こちらは衣服なんだけど、、、
いまだにムンバイでストップ状態、、、
何か全部届かないようないやな予感がしています( ;∀;)



 よろしければポチっとお願いいたします↙

コメント