ちょっぴりお洒落エッグファクトリー

バンガロールにもお洒落なレストランが続々とできてきている
のですが (味は別)、最近気に入ったのは The Egg Factory。
独自のサイトを持っているところからして、hip! です。
プラス、サイトからもお分かりのように、インドにしては
大変センスのよさが感じられます。

このお店、バンガロールの繁華街のド真ん中にあるのですが、
目抜き通りからちょこっと入った人通りの少ないところにあるので
あまり目立ちません。看板もこのとおり、周りに比べて
浮いてしまっています。

店内はサイトの雰囲気そのもの。
ちょっとしたお洒落があちこちに見受けられて
なかなか落ち着くレストランです。

ベジタリアン料理という観点から一番シンプルに
玉子を主体とした料理だけを扱うお店。
そのシンプルさも気に入りました。

でも、お料理は.....西洋料理メニューもありますが、
お味はいまいちです。試すのであれば、インド料理が無難。
たとえば、Egg Florentine は、このとおり全然別物が
でてきた次第。


一方、Eggciting Curry Combos は、なかなかでした。


それでも、こんな風にちょっぴり雰囲気のよいお店を
見つけるとワクワクしてしまう私でした。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
バンガロールにお住まいの方へ...

JP Nagar にもあるようですが、私の行ったのは、St. Marks Rd
から少し入ったところにあるお店です。


Ground Floor, Whitehouse,
In the lane besides Dewar's wine store,
St.Marks Road, Bangalore


Phone: 080 42110041
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



↓ ぽちっ、とよろしくお願いしますm(..)m (ブログランキング参加中です)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント