洗濯ばさみ

2階にあるエリプティカルマシンからちょうど直線上遠目に
見えるのがどなかたのおうちのバルコニー。
いつもカーディオをする時間にメイドさんがお洗濯を干しに来ます。

ポンっ、ポンっと、洗濯ものを紐にかけていくメイドさん。
洗濯ばさみは一切使っていない様子。

長いサリーは、バルコニーの淵からたらーーーっと階下まで。
風に乗ってなびく様子はまさにこいのぼり( ´艸`)。

今日は風がちょっと強い。
いつものようにポイっ、ポイっと。
ん? かなり小さなものをかけました。
風でとんじゃうよーーー、とエリプティカルで汗だくになりながらも
心配で遠くから声をかける私。

1分後、洗濯ばさみが登場!
小さな洗濯物にだけ。長年の経験からかな。
分かってるんですね。

ちなみに、こちらの方は2本の紐をねじって、こんな風に洗濯物を
挟む込みという裏技を使ってます。
なかなかやりますねー。





よろしければポチっとお願いいたします↙



コメント